販路開拓支援
「プロダクトアウト」型商品から、設定した販路に合わせた「マーケットイン」型商品へ。
地域には想いの強い商品や、他県には無い自慢の特産品など、個性的な素材がたくさんあります。
しかし、それらの商品や特産品への想いが強ければ強いほど、プロダクトアウト型の商品になりやすい傾向があります。私たちは、様々な地域の素材や商品を、テレビショッピング等の強力な販路に適した商品設計を行う「マーケットイン型商品」の開発を中心に、「売れる商品」をクライアントと共に作り上げていきます。


「プロダクトアウト」型商品から、設定した販路に合わせた「マーケットイン」型商品へ。
地域には想いの強い商品や、他県には無い自慢の特産品など、個性的な素材がたくさんあります。
しかし、それらの商品や特産品への想いが強ければ強いほど、プロダクトアウト型の商品になりやすい傾向があります。私たちは、様々な地域の素材や商品を、テレビショッピング等の強力な販路に適した商品設計を行う「マーケットイン型商品」の開発を中心に、「売れる商品」をクライアントと共に作り上げていきます。